ディナーショーとラジオと記念日と。

先週の金曜・土曜日は東京・赤坂にて年に1度のスペシャルディナー☆
RAG FAIR Christmas Dinner Show in 東京☆おめかしして参加されたみなさま、いかがでしたでしょうか(^ω^)
わたくし、今年は大阪のみの参加です(^ω^)今年は行ってないよ、東京。去年は贅沢の年だったなぁって…ね。年末に礼央ちゃん2倍堪能だったんだもんww
さて、そんなディナーショー。素敵なホテルで美味しいお料理、ちょっといつもと違う会場の雰囲気。
年に1度の贅沢な日ですよね(^ω^)どんなライブに行くよりも気合入る。笑
そんな空気の中、だいすきな人たちの音楽を堪能できるって…いやぁ その分ちゃんとお金払ってますけど(笑)、やっぱり楽しみなんですよね(*´ω`)礼央ちゃんも、いつものライブより『かは』数割増でかっこよろしいんですもの(ん?w

だから、みなさんのやんわりとした感想ブログをうすーーーく読んでは(笑)「礼央ちゃん、いつにも増してかっこよかったんだろうなぁ」ってニマニマしてたり。笑 ってかあの予告編は何なんざんしょ。笑
予告編ラストには「Reo Tsuchiya」ばっかり…(げらげら あれ見てても何やサッパリわかりません。笑

お料理も楽しみだけど(ネーミング・パンのかたさ含むw)、やっぱり彼らの音楽がメイン☆
っていうか、9月の大阪以来なんですよ!礼央ちゃん見るのも!!! ←  きゃふきゃふ!
だもんで、大阪ではたぁっぷり楽しみたいとおもいます(*´ω`*)


この日で土屋礼央おさめだーーー!^ω^ わくわく!!



*・*・*


12がつ19にち。 


☆ RAG FAIR デビュー9周年 ☆


RAG FAIRの音楽に出会えてよかった。
あのとき
この音楽に出会っていなかったら、きっと今の私はいない。
こうやって関わってくださるみなさんと、出会うこともきっとなかったことでしょう。
すべての「偶然」や「奇跡」が、たくさんの「繋がり」や「関わり」、「まじわり」を生み


今、彼らはここにいる。 彼らの音楽が続いている。


今まで彼らの音楽に関わったすべての方に『ありがとう』
そして、RAG FAIRのみなさん。
おっくん 加納さん 引地さん 加藤さん 礼央さん けんいちくん


たくさんの「音楽」をありがとうございます! みなさんに出会えて、みなさんの音楽にふれあえて本当に幸せです。
これからも、いろんな「ココロ」をみなさんの声や音にのせて素敵な音楽をつくりあげていってくださいね。
ずっと応援しています(*^ω^*) 礼央ちゃん贔屓ですが。笑
これからもよろしくデス♪ 


さぁ!この1年はどんな1年になるのかな☆
いっぱいライブしてくださいねーーー☆(≧▽≦*) 楽しみにしていますよっ


*・*・*

そんなデビューの日。
筑波大学でのラジオ生放送お疲れ様でした!    ・・・聞き逃しました!;ω; ←