今日は忘年会☆

11月に出会って、その月末に親睦会をやって。
今日はそのクラスで忘年会でした☆笑 なんつーか、フレンドリーすぎるだろww
忘年会には授業担当のせんせーも参加☆ つーか先生が1番楽しそうだったww
前回の親睦会では話せなかった方々とお話がいっぱいできてたのしかったー!うんっ
お酒あんま飲めないし、いつも割り勘負けするのに(笑)二次会にも顔出してきた(^ω^)次の日デナソなのに!w
初めてバーなる場所へ行ったよ!今まで生きてて無縁だった場所!ww しゃれおつだったー(古)
クラスの仲間だけじゃなくって、今回は先生ともかなりくっちゃべってきた。笑 
普段はちょっち緊張するんだけど…お酒が入ってたから結構話せたよ。笑 あはは。

まー、ね。うん。いろいろあるし、不安もあるけど。
気負うことなく、『今』のこの時間を楽しむことが大事!っていうことに結論が及びました(´ω`*)
たった3ヶ月。されど3ヶ月。 
フツーに過ごしていたら出会うことなんてなかった方々に縁があって出会えたのだから、この時間とこの機会を大切にしたいって思いました。ねー 素敵な友達にも出会えたことですし(^ω^)
ほんと、すんごい縁だよねぇ

そんな彼ら彼女らとこうやってお話したりご飯食べに行ったり、もちろん一緒に勉強したり。
ほんの2ヶ月前の私には到底想像できていなかったことが、今は目の前にあって。
将来のことはそれなりに心配事はあるけれど、やっぱり楽しまなくちゃこの時間がもったいないよね☆


このクラスの方々に出会えて、何だか知見が広がったように思う。 うん。思うだけだよ!←
いろんな年代の人がいるから、その人の話を聞いたりできるのはすごく貴重。みんな私のせんぱいだもん。
ほんと、ありがたいっす。
みんなと一緒に勉強出来るのもあとちょっと…;ω;


が、次回の飲み会(新年会&壮行会)の開催が決定。笑  そんな寂しさをかき消してくれるお友達です☆
さー!勉強がんばろー!