6人のメリークリスマス☆

久々にみたRAG FAIRは、たくさんのひかりのなかでキラキラしていました(^ω^)


すこし早い『メリークリスマス』☆  今日は幸せな1日でした!


いやぁ
礼央さんのサンタ帽子だけ後ろの部分に切り込みが入ってて(^ω^)ニヤニヤしちゃったぜ。笑
礼央さんのおしゃべりが最初からエンジンかかってて(^ω^)ニンマリだったぜ。笑
いやぁ やっぱりMCいいよ!ライブ時間は1時間半ぐらいだったんだけど、すごいおなかいっぱい!大満足ですっ


素敵な時間を大好きなひとたちと一緒に過ごすことができてすっごく幸せでした!
ちょー楽しかった!いっぱい手拍子したし、あんなにひゅーひゅー言ったのはいつぶりか?!w
何だろう。とにかくいーーーっぱい笑ったよ!笑 あの〜オロスとかね!ww


何だかんだ、私の視線の先には歌ってきらきらしてる礼央さんがいて。
礼央さんがウキウキ楽しそうにしてたら、こっちも本当に楽しくなっちゃうのですよ!(≧▽≦*)
にしても今日は最初っから走ってましたなぁ〜 そんなシャワーあがりでほっかほかしてたからなの?!w


でも、やっぱりなんだかんだいって



ち か す ぎ た ! 笑   久々のライブであの近さ!ごちそうさまでした!ww


今日の礼央ちゃん、一段と表情で歌ってたよね。顔で歌うつちやれお。 ←  そういう彼も良いんです。
会場が広い分、あれぐらいしないと届かないんだろうなぁ〜って思ってた(´艸`*)


にしても近いから動きが大きく見える。笑  ちょこちょこした動きにカタカタツボってたww


オリジナル曲もカバー曲も。どの曲もやっぱり『RAG FAIR』だったね〜♪
『うわぁっすごい!』って思う曲が多かった!ほとんどが礼央さん選曲なんだろうね〜きっと。

なんちゃらバンショーの(略しすぎww)かとさんのときのコーラスがすっごかった!あれ好き!
あと、 けんいっちゃんリードのあの曲はけんいっちゃんにぴったりだった☆
でもやっぱり何と言ってもオリジナル曲が良かった(´ω`*) 久しぶりに聞けたよぉっ;ω;
でも…まさかのスコーン選曲に吹いたww 礼央ちゃんがいきいきしてたからいいんだけど!(結局ww
ハレルヤとか半熟とか。ヨーヨーマンはお決まりで、白い天使は(*´∀`*)ほわぁってなった。
礼央ちゃんが歌う、『一緒にいるよぉ〜〜』の『お』がどうしても好きだ!!w ←


…この話をしだすと長くなる。笑


とにかく、今日は本当に素敵な音楽の時間をありがとうございました!
もうすっかりRAG FAIRのChristmas Dinner Showが一年を締めくくるイベントになりましたが、今日のこの音楽の時間で心置きなく新しい年を迎えることができます(^ω^)
いっぱい礼央さんみれてよかった!歌ってるときが1番キラキラしててかっこよかった〜☆


後悔はない! ←  あながあくまでみてきた!←←



…やばい。ライブ直後だからまとまらないぞ。笑



お お疲れ様でしたーーー☆笑