デナソめも。

*9月以来のライブ。開演前は緊張して頭が痛くなる。 ←  きっと席のせいだ(笑)
*パンが2種類あったことに吹いたww 『バケットとやわらかいパンがございますが…』ww 苦情でもでた?
*お魚が1番美味しかった。にく料理にあったあの黄色い物体は何なんだったんだろう。笑
*ムースがあますぎた。ベリーだけ食べた。
*引地氏が喋る間のつちやんのあいのてがいちいちうざい。笑 乾杯の音頭はやっぱりかれだ。
*けんいっちゃんがステージでシャンパン飲み干す。w びあふれ歌いながらつちやん「健一早く帰ってこい」w
*最初のMCからとばすれおたん。「僕がまとめない方がいいんじゃないですか?」 ←w
*曲中かとさんボケるが他のメンバーびっくりして一瞬の「間」(爆笑)
*「一番下のメニューいいよね」「え。カフェ?」(違ww
*「幾億の野菜」なんだが印象は「サーモン」ww
*かとずきんちゃん…いっぱいの楽譜…


ちょっ れおの恩返しwww(by けんたん)でも元のお話をあまり知らないメンバw お肌つるつるがガサガサww


*びあふれ。引地氏鼻歌になるww 半熟の「好きでぇぇぇええす!!」がかっこよかー!
*けんたん。ドリメが鼻歌になるww  どうしたみんな。笑
*れおたん。ヨヨマンの歌詞が途中迷子ww
*おくむー。ボイパで腰ふり暴走ww
*かとさん。メニュー紹介のときすっごい汗。ちょっち大丈夫かと心配になる。
*かのさん。つちやんに的確なツッコミ。オロスの検索結果の説明はありがたい。その間礼央たんカタカタ笑ってんのw


*端だから仕方ないんだけど、でも満足! 最後の最後。いっぱい、いーーーっぱい感謝です☆



今年のDinner Showはこんな感じ☆(ざっくりすぎるw   めりーくりすます☆