1週間。

学校も気が付けばもう折り返し地点だったり。
もうあんまりのんびりもしていられない(´・ω・`)
来月、試験が1つ。それが終われば現場実習があって…なんだか年明け早々ゆっくりできない日々が待っていそう。


でも


年内はまだまだ遊びますわよ☆ ←


先週1週間は〜… ほっとんど学校とお家の往復だった。でも、いっぱいクラスの子とお話してる^ω^
勉強で「なんでー!あほー!」って思うことはいーーーーっぱいあるけど、クラスのみんなのちからをかりて、ゆっくり進んでいけているかんじ。きっとだいじょうぶ!
で。
来週はらぐさんのデナソ前日にまさかの忘年会ww 早い時間に帰りますけどww


年内、まだまだ盛り沢山でいきますわよーー☆