ふわふわ。

土曜日。
1歳6ヶ月になる息子たんに会いに行って来た(^ω^) ってか、引っ越したって言ってたからそろそろ落ち着いたかと思ってお家へ遊びにいってきたのです☆


あんど


「ご飯どうするー?」っていう話に「たこ焼き食べたい」が乗っかって(笑)たこ焼きパーティーしてきたん(^ω^)


いやぁちょーたのしかった!3時ぐらいに集まって、材料とかお菓子とか買出しにわいわい行って、ぎゃーぎゃー言いながら買い物して(落ち着けww)、だらだら作っては食べー喋りながら作っては食べーってしてたら、いつの間にか8時過ぎてたwww 「あらっ もうこんな時間!」ってwww
食べながら作りながら、しっかり息子たんとも戯れてきた(^ω^*)
いやぁ〜〜〜 ちょーーーかわいいのよ!いつの間にか「あんぱんまん」って言えるようになってるし!! 前に会ったときはネコ見ても「わんわん」だったり、すずめ見ても「ぽっぽーー!」って追っかけまわしてた子だったのに…(笑)


土曜日は「にく」と「よいしょ」をおぼえました(^ω^)(何てことをww


クリスマスプレゼントにサンタさんのブーツ(に、お菓子がいっぱい詰まってるやつ)あげたんだけど
渡した瞬間のあの満面の笑みったら・・・・ッッ!!!!!!! ←
いーやーさーれーたーぁ(*´Д`)はふはふ!


子どもの成長はほんとに早いね。びっくりさせられちゃう。
でも、それを見守るのもまた楽しいんだよね〜 この前出来なかったことが、今はもう出来ちゃってたり。踊ったり、いっぱり笑ってくれたり、ピースしてくれたり、バイバイって手ぇ振ってくれたり。ハーイってお返事してくれたときは、本当に嬉しかった…!
しんどいこともいっぱいあるだろうけど、そういう子どもの成長に驚かされる毎日も、きっと悪くないと思うのです。
またいっぱい遊びたいな(^ω^) 
そして、いっぱいいろんなものを見て触って、おおきくなっていってほしいなって。


いやぁ ここの一家は今までいろいろあったんだけど;;;
今はまたこうやって遊べるようになったからほんと良かった。うん。