12月は誕生日が多い。

知ってるだけで…6人? ←
なんだか私のまわりには冬生まれの方が集まってきます。笑
今日もお昼過ぎからBirthdayプレゼントを何しようかうだうだ考えながら地元の商店街をうろうろ。
最近家の近所に出来たかわいいカフェがあって、そこの手作りクッキーとかシフォンケーキがかわいくてちょっと気になってたから、この機会に買ってみた。
やー やっぱりかわいい(^ω^) クッキーがクリスマスになってる…!サンタが寝てるーーー!w


しかもお安い(^ω^) ←


好評だったらしばらくここのクッキーをプレゼントに使わせてもらお☆
ラッピングとかも1つ1つが可愛くて、参考にさせてもらったりもして…☆
今度はここのシフォンケーキ食べてみたいなぁ〜 (じゅるり