人を喜ばせる。

スタジオパークからこんにちは


前回は某中継のために放送自体が中止になってしまい、今日に出演が延期となった当番組。
礼央さんのあのツイートがなかったら、危うく見れないところでした…!(((≧Д≦;))))助かったー!!


礼央ちゃんっ早起きしてくれてありがとう! ツイートに「いってきます」つぶやきあげてくれてありがとう!! ←
昨日の夜まで覚えてたんだけどねぇ 朝、髪の毛コテでまきまきしてたら忘れてた。笑


そんなわけで、放送時間が1時5分からっていうのもあって、前半戦はワンセグから視聴。
ちょーーーーおいしいところで授業に戻らなくちゃならんくて、半日オアズケをくらうorz
お家に帰ってから、録画しといてもらったのをちゃんと拝見させていただきました(^ω^*)
礼央さんが放送後のツイートで「緊張した」ってあげてたから、早く帰って見たよ…!
今日の放送の当選倍率は4.7倍だったそうな。
スタパの観覧ってほんとに少人数なんだね!たまーにカメラがパーンしてたんだけど、ほんと少ないの。ある意味、アットホームな感じなのかな(^ω^)  ってか、それよりも放送開始直後のあの花道wwwなにあれwww 引地氏のハイタッチするのかしないのかちょっともどかしいあの行動に、TV画面の前でモイモイしてた(爆笑)
礼央さんはいつものよう。。。あら。もう髪の毛のびてきてんじゃん。笑


いやー  どえらい懐かしい写真をよく引っ張り出してきたよね、えぬえいちけーよ。笑 リンゴ祭りとか…!!!


紅 白 出 場  あらもうそんな前になるのね(´ω`) そりゃ礼央ちゃんの羽もなくなるわな。何


結成当初の話、礼央さんまさかの7万円で動いた話wwとか、
かとさんの就職の話、けんちと引地氏がかとさん説得まがいの話をしたことwとか、
しまいにゃ腹巻出てくるわパントマイムやるわ、まさかの『スペイン』披露で「ぎゃーーー!」ってなった!w 


今日の放送で 何ていうか
改めて『RAG FAIR』の根本が見えたような気がする。
ストリートライブから始まって、どうやったらお客さんが足を止めてくれるのか、足を止めてくれたお客さんが「(足を止めて)聴いてよかった」ってどうやったら思ってくれるのか、そうするためにはどうすればいいのか。。。 当時から積み重ねた経験や、たくさんの思い出と進化があるから、今の「音楽あそび」で『音楽の楽しさ』を伝えるRAG FAIRがいるんだよね、きっと。 そんな彼らに、あの当時出会えてほんと良かったって思います(^ω^)
これからも、RAG FAIRの『芯』となっている部分をしっかり見守っていこうとおもいます。


それに、RAG FAIRを見守ってきていたから、出会えた人たちが私にもいるんです(^ω^) だからありがとうデス。


ほんと今日の放送は盛りだくさんだったよ!これ見忘れてたらソンしてた!!!
でも、ちょっと気になったのがあって。。。
司会の方が話してたライブの映像って、きっとNSHの映像だよね? うーむ。それ販売にはなってないから、あまり絡めて言ってほしくなかったなぁって(゜ω゜;)細かい? だって私だって見たいよーー!まれおーーー!!! 資料映像とはいえ…モゴモゴ。


深く考えませんが。


っていうか、ぎりっぎりだったよね、放送時間。w 礼央ちゃんはまだ話し足りなそうだったけどさ(^ω^)
そして腹巻アーティストはこれからも「きゃらめるまきあーと」のくだりを話し続けるのでしょうか…


もうだいぶ言ってるよね。笑  まぁ 礼央ちゃんが気に入ってそうだからいいんだけど ←放任w


ジングルとか何やかんやとお話と共にRAG FAIRの音楽も聴くことができました(^ω^)
じつは、お話よりもそこが1番嬉しかった部分です。ヨヨマンとかマジ去年のデナソ以来だよね?!w
ますます12月23日のChristmas Dinner Show@大阪が楽しみになってきました☆☆
リハーサルってそれのこと、なのかな?? 数週間前から礼央さんの頭の中で出来てきたプランが、いよいよカタチになっていくのですねぇ〜 いいねぇ そう考えると、なんだかこっちまでワクワクする♪
今日の生放送お疲れ様でした☆ あ。れおちゃんは明日も生放送があるんだねー!ざぎん!ww


そうそう。
名のある大学がずらずら出てるところで、まさかの礼央ちゃんフリーター扱いには吹いてしまったww ヤッパリナww