なになになに

そんなこんな、吉祥寺から帰ってきてバタバタ残業しまくりな日々だったために、
ダヴィンチはおろかぐりの日記でさえチェックできていなかったアタイ。
あああ 久々見たら結構更新してたんだね・・・礼央ちゃん・・・ありがとぉ @ぐり
ダヴィンチはね!アレだよね!



 更 新 遅 れ た 



からだからね!何    名古屋行く前に読んでしまおう(今読め。今。
おおお ズボリハ!たぼくんが合流してるねー(´ω`)♪どんなライブになるんだろ〜♪
もうね。ちょー楽しみなんです。だってE.L.L.だよ?あのライブハウスだよーっ
早くライブ行きたいなぁっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
また礼央ちゃんの歌声が聞けるのはうれしい。しかも今月・・・あああ 3つ目?(ぇw
吉祥寺とはまた違う音楽がやってくるんでしょうなぁ☆ 
いやぁ名古屋でのズボライブは大好きよ(はぁと いっつもちょー楽しいんだもん!
ズボンドズボンのライブで強烈な思い出になってるのはたいてい名古屋だったりするwww


RAG FAIRは今日は池袋だったんよね!参加された方々、そしてメンバーのみなさまお疲れ様です☆
やーややー セットリスト見たけどさぁ・・・
Good Good Day!は生で早く聞きたいね!もうだいぶ聞き込んでるけど!発売前なのに!(笑
ぐーぐーでー!(違 ライブで歌うときはみんなどうしてるの?(^ω^)笑
礼央ちゃんがこの曲を歌ってるときの顔が見てみたい。
どんなニヤn・・・グラサンだもんなぁ〜 めがねでえぇのにさ。
遠目だと表情がわかりませぬ、礼央ちゃん。
かもなひー
あああ やっぱライブっていいよねぇ〜(´ω`)


タモーリ倶楽部は大阪での放送日はズレてるのでもうしばらくお預け。楽しみ。とりあえず平日。
今回は電車以外なのかー ・・・あああ まだ見てないからそれ以上は言わないでっ 笑
とりあえず、礼央ちゃん、めがねっぽいからヨシ。笑
赤い絨毯はしっかり放送時間前にテレビの前で準備。笑
礼央ちゃんめがねだったねー いっぱいぬかれてたねー コメントうんぬんよりも・・・ね。まぁこんなお仕事もいいんじゃないのかな。・・・たまには(^ω^)
挨拶紹介はカットだったんでしょうか。まぁいいけど。
芸人さんよりも礼央ちゃんの表情見てるのが楽しかったww
おぐち開けてるときもあれば、ポカーン(゜Д゜)だったり。笑
さすがに1このときはなかったけど、ちょいちょい2ことかもあったからまたそれも笑えた。笑
いっぱい押してきた?(^ω^)笑
あんねー、私だけかなぁ?関東の笑いは大阪とはなーんかズレてるって思うのは。
何が面白いのかわからへんときが多々あるんよねぇ
ベース行ってる方がまだおもしろいかもーっとか言ってみる。


礼央公論も聞けてないなぁ(ボソッ