きょうは何日デスカ。

もう全く曜日感覚がなくなってきていますこんばんわ。
先ほど帰宅。笑 いやいやー仕事ですよー池袋じゃないっすから。笑



いやいやいやいや・・・



やっとこれで落ち着くーっ!!
もうこんな時間に帰宅することはないんだ(´;ω;`)ヨカッタ。
9月前半戦はほんっと自分で自分を誉めたいぐらいに頑張った。
毎日毎日「がんばってください」って言われ続け、だんだん「頑張るってなんやねん」ってひねくれるぐらい仕事が山盛りで・・・一時はどうなるかと思ったけど何とか長いトンネルは抜けたそうな。
あー よかったよかった。
来週からはまた平凡な日々。残業もないだろうなー



はー でも問題は山積みなんだよこんちくしょー!
礼央ちゃんに会いに行く機会がこれじゃー減っちゃうよぉう!!(涙)


とりあえず、明日から2日間はお休みですよん♪ ナゴーヤ!