ありがとうございました!

minori03302008-09-23


やばい


名古屋やばい


『死因:ズボンドズボン』になるとこだった!(笑)
いやむしろ土屋礼央だよ ばーか!ばーか!何



ズボンドズボンライブ終わりました☆
スタパも良かったけど、
名古屋公演はいつもなんか隠し持ってズボンドズボンはやってくる。
やーばかったーあ!
すんっごい楽しかった(≧▽≦*)! サイコーだよっっ
もーね。持ってきたかー!ってかんじ!(笑)
やらないだろーなーって思ってた曲をふいに掻き鳴らされると、こうも人って興奮するんだなぁって思った(笑)



や ば い



興奮して今日寝れるかわからん(笑)
遠足終わって疲れ出てるだろうのに、目が覚めまくってるカンジでしょうか。笑
おぅーん!礼央ちゃんの悪おふざけに頬筋ゆるみっぱなし(爆笑)
ってかめちゃめちゃはしゃいでたなぁ〜 よく動いてたぜ32歳☆(笑)
すまん!
私、あの光景きらいじゃないっ!(でた。笑)


あー
礼央ちゃんがまたかっこよくなってたー!
歌ってるときが1番かっこいいんだよ!!
自己陶酔しまくってる顔も好きだけど(笑)
青っていうか、水色っぽいライトのときが1番礼央ちゃんがかっこいい。
じゅんこちゃんは黄緑ね!
E.L.L.は照明設備が最高に素敵なのです(はぁと)




あああ
また名古屋に絶対にきてね!
ここで待ってっから!E.L.L.で待ってるからー!


さー私は大阪に帰るぞー!
早いわー近いわ名古屋〜だから好きよ。
礼央ちゃんも『名古屋は庭だ』って言っちゃったんだから
責任取ってちょくちょくズボンドズボンさんといらっしゃいな。笑
ゆーげんじっこうっ


明日からまた仕事っ
でも…ニヤニヤ頑張れそうです。笑
ってか頑張るよー
このスタパ合わせて3公演の感想はまた後ほど(笑)
こんなに入ったのって初めてじゃない?(゚Д゚)
いや〜ライブっていいなぁっ!
ズボンドズボンはもっとライブやってほしいっ
私もそう思うよ!!