バースデーメッセージのおかえし。

遅くなってしまい、本当にごめんなさい;;;
メールでいただいた方々にはその日のうちにお返事させていただいたのですが・・・あぁまぁいい訳はやめておきます。メッセージ&トラバ、本当に本当にありがとうございました!!めちゃめちゃ嬉しかったですっ(´;ω;`)
これからもよろしくお願いしますっっ
では・・・
過去に戻って返信しても「戻って見るのめんどくさい」というお声が飛んできそうなので、ここで。
いちおーたたんでおきますです。



>misatoタソ。
セーフ!セェーーーッフ!(笑)
ってか時間がマジギリギリだったのでそれに笑ってしまいました。笑
そんなわけで、メッセージありがとうございました!
何かスイッチが入ったらいろいろ喋り倒してしまうこんなヤツですが、これからもよろしくお願いします(土下座)あぁあめちゃんで簡単に元気になりますので、その節もよろしければパ●ン飴をご持参くださいませ(笑)
今年もいっぱいmisatoタソに会えることを楽しみにしてますね〜♪


>さとたん。
ちょっww おしい!!ww
でもさとたんだから許す―(≧▽≦)―!!(笑)
メッセージありがとうございました!しかと受け取りました☆
そうだね!
いつか□になるときを楽しみにして、私もその後ろの棚の影からさとたんを応援してるよ(爆)
(・∀・)ニヤニヤ。笑


>エミたそ。
完全遅刻―(≧▽≦)―!!(笑) でもメッセはいつでも受け取り可能ですvvv
そんなわけで、メッセージありがとうございましたー!!
あんなお話でゲラゲラ笑ってくれるエミたんが大好きです。笑
あんなのでよかったらいつでも ど こ で も ドウゾ♪笑
いろんなところでエミたんに構ってもらうのが当たり前になってきている今日この頃・・・
きっとそれはこれからも変わらないよ!むしろひどくなるかも!(笑)
そんなワタシですがこれからもパ●ン飴と共に生き、そしてさらに礼央ちゃん礼央ちゃんとうるさいヤツですが、何卒よろしくお願い致します(笑)



お3方、メッセージありがとうございました!
トラバしてくださった方々はまた・・・後日(おい。