あなたに出会えて本当によかった

minori03302008-09-14


朝から御祝いのメールやら電話やらで、今日1日ケータイさんが大忙しです。
いやぁ祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいなぁ(´ω`*)



そんなこんなで、わたくし。


本日をもって
また1つ歳を重ねました。



みなさんに見守っていただいて、またここでこのようなご報告が出来たこと、本当に嬉しく思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

さぁ…成人式を終えて、もう4年も経っているんです。
小さい頃に思い描いていた人間には…まだまだですが。
まだまだこの先まだまだいろんなことが待ち受けていて、その度に泣いたり笑ったり…ゲラゲラしたりすることが多くあることと思います。
でもそうやって、いろんなことから刺激を受けて生きていきたい。
毎日が『喜怒哀楽』に溢れた日々でありますよう、日々頑張ります!!



ママソも私のお母さんになって24歳。
いつも本当にありがとう!