はっぴぃばーすでぃ♪

RAG FAIR 加納さーん♪ 32歳のお誕生日おめでとうございますっ!!


いやぁ〜 ババになって初めてのお誕生日っすなぁ(^ω^)
今日は家族水入らずお過ごしになられたのでしょうかね☆ え?レコーディングだったりします?何
素敵な時間を過ごされたのかなぁって思っています♪


さー
RAG FAIR唯一の妻帯者でありながらも、ある意味RAG FAIRのお父さん的ポジションな加納タソ。
これからも素敵なみんなのお父さんでいてくださいね(^ω^)
ライブ中、的確なツッコミが出来るお父さん。
この方がいるからMCが脱線しても元に戻るのです。笑
重みのある、説得力のある『ことば』を持ってる加納さん。
これからもRAG FAIRの一員として、メンバーと共に歩んでいってくださいね。
はー 夏のライブ。。。あんな近くで加納さんのベースはたまらんかったなぁ(ホクホク
次はいつ会えるのかね?? 
これからもお仕事もお父さんも、そして旦那さんとしても頑張ってくださいねっ

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD