ヒーローになるとき

今日だねー(^ω^)



仕事休みなのに西武ドームに駆け付けられないこのもどかしさ…っ
うわーん!行きたいよーっ!


礼央ちゃん頑張れっ
いやもう気持ちはすでにめちゃめちゃガツガツだろうけど!笑
礼央ちゃんは出来る子だよ!(どんなフォロー。笑)


終わったらいっぱい褒めてあげてー。笑



2つのステージが終わったらそのままラジオかぁ〜(^ω^)(^ω^)
また替え歌で西武を勝利に導けばいいじゃん。笑



はー
東京…ってか関東圏いいなー
だってラジオも入んないんだよー
東京行った時に聞けたらいいのになぁ〜
最高〜って曲、そーんな私はお目にかかってないんだよね〜



今日の報告ブログ、礼央ちゃん並に期待しとこ。笑
今はそれが1番の楽しみ。笑