これなにーっ

CDと同時に発売されるDVDなんだけどー

*bonus映像(最速ミュージック世界ラリー)
*bonus音声(グッズグッズこんにちは)
*メンバーによる全編解説!(副音声ガイド)
*32Pオールカラーブックレット付き


ちょっww


「グッズグッズこんにちは」ってもしやアレかーっ!!(爆笑)
祭りのお囃子調に♪グッズグッズグッズグッズ♪・・・これがいちばんウザかったー。笑
わー これがボーナスで入るのかっ!礼央ちゃんよかったねー 作った甲斐あった☆
でー
最速ミュージック世界ラリーってwww 何?(・∀・)笑 
どっかで何かあったっけか? ←記憶がだいぶうすい人。笑
とりあえず、世界ラリーが入るのね。最速なのはおいといて。笑
副音声ガイドは前々からやりたかったって言ってたもんねー ズボでもおもろーだったし。


なんやかんや。 発売日が楽しみれす(^ω^)