おつかれさまでした☆

礼央ちゃん 
サポートソング&国家独唱お疲れさまでしたー♪
試合結果は残念だったけど・・・(ノω`)。 
9回ウラのあの反撃は私もキター!って思った。笑
いやいやいやいや みんなお疲れ様でした♪


そう!サポートソング!!
ちょっとだけ礼央ちゃんのサイトで聞けるんだってさ!
試聴だよ、『視聴』じゃないよ『試聴』だよ?何
ああああ これかー! ←まだはっきり分かってなかったヤツ。笑
あたい、この曲どこで聞いた? えっとー・・・どっかで聞いたよね?(ぇw
あー! 全国でアレ@大阪で聞いてんのか!やっと思い出した!笑 パンパンッて手ぇ叩くヤツね!何
いいねー フルで聞きたい。 これは・・・何か形にならないのかな?まぁるい・・・円盤の・・・。笑
これがあっちではちょいちょい流れるんでそ?いいなぁー
こんな「雰囲気だけお届け」じゃなくてババーンと流してくださいれおたん。


で。
やっぱり生で聴きたかったなぁ、国家独唱。
礼央ちゃんが歌うとどうなるんだろうって今日1日妄想大会。笑
曲調を考えると・・・
「あー」とか「えー」の母音のばしが結構あるから・・・あら。私にとってはオイシイのかしら。笑
緊張した?(^ω^)(^ω^)(^ω^)
やっぱしたんだろうなぁ〜 その辺ラジオで話したんだろうなぁ〜
ブログ・・・は、期待できないか。笑


今日は大役、本当にお疲れ様でした☆