深夜だから更新できる話。笑

わたおんライブ@名古屋からもう3日が経ちました。
ほんっと早いねー 「そろそろ落ち着いてきた?」って友達に言われるんだけど。



そんなことあるわきゃないww



もうね。
衝撃だったのです。
誰がって? そりゃもちろん彼ですよ。土屋さんですよー。


名古屋公演。
スタパもよかったんだけど、私的には名古屋がよかった。サイコーだった。
だって、「もう聞けないだろうなぁ〜」って思っていた
 迷 わ せ る 
が聞けたから。これはほんっとに嬉しかった!!
しかもアンコールで持ってきたのよっ!! あー興奮したー。笑
「ゴーゴーな曲やるぞー!」って礼央ちゃんが言ったから「え!(・∀・)!!」って思った。
まぁ始まったのは「堪能〜」だったんだけど。
でもスタパでは堪能やらなかったからそれはそれで楽しかった☆
「は〜 名古屋は堪能で終わりか〜」って最後の「ごーごー!ごー!ごー!」やりながら思ってたら・・・



間髪入れずに『迷わせる』のイントロキター!!



ちょっw 何よこのネ申的展開っ!!!(≧▽≦)!!
前回のライブもさ。堪能やるイントロの途中で迷わせるにシフトチェンジしたよね!あー思い出すー!
今回もそんなサプライズな展開だったためにちょー興奮した。笑
もう歌とかどうでもいい。笑 この曲をあの場所で聞けたことが嬉しすぎっっ
あああ
このゴー!ゴー!がしたかったんだよぉっ!!って思ってました(^ω^)


で。
その『迷わせる』。
「やるのかな〜 やっぱやらないかぁ〜」ってモイモイ期待してたりしてました、実は(爆笑)
何がって・・・


 礼 央 ち ゃ ん の 悪 ふ ざ け vv 笑


今回も「いきなり〜脱ぎだし始めた〜」でベルトに手をかける礼央ちゃん。
みんなはそりゃ「キャー!」ですよw でも私は「キター!」って思ってたとか(こらこらこらw
慣れた手つきでしっかり片手でベルトをはずした礼央ちゃん。この時幾分、体はステージギリギリまで来ています。もちろん目の前はおんなのこばっかり。これじゃーただの変●です(爆笑)
ズボンをグッて引っ張ってパンツ確認して


『ブリー●じゃねぇぞぉぉぉっ!!!』って絶叫したれおたんに(・∀・)ニマニマ。笑


その後がひどかった(爆笑)
ズボンからベルト取っちゃって振り回す始末ww ってか取るの早い(爆笑)
最後のみんなでジャンッ!♪って入るタイミングなんて礼央ちゃんがベルトをステージに叩きつけるときだったしさーぁ!れおたんどっちかっていうとそっちじゃないじゃん!(何が)でも何だか嬉しそう、いや楽しそうだったよ、れおたんww
曲終わりでみんながステージ前に集合したとき。
がっちゃんに「なにやってんの?」ってひとことバッサリ(爆笑)
あーあーあーあーww
なんかその光景見てていろいろ当てはめちゃったよごめんね礼央ちゃん。笑
だって・・・取ったベルトを小さく巻いて持って、さらにスーツっていうところがさぁっ!ねっ☆笑
若干終わった直後の礼央ちゃんが・・・放心状態だったような。まぁそれは私か。何


そんなこんな名古屋公演(それでまとめる気なのか。笑)
やっぱり名古屋は素敵です。いや、名古屋でやるズボンドズボンのライブが素敵です。
もう帰りの新幹線の中が大変でしたから。笑 しばらく興奮がさめないさめないw
こうも興奮したのは久々です。ありがとう礼央ちゃん。笑 最近これを忘れてたよ。笑
素敵なサイコーな時間をありがとうございましたー! また名古屋E.L.L.でライブやりに来てねー!


はー!ライブ行きたいなーぁ!!