◆◆名古屋 セットリスト◆◆

吉祥寺とはまた違ったんだよね!
ドラム壁はスタパだけだったんだな〜って思うと、やっぱスタパスタパで行ってよかったな〜って思った。礼央ちゃんのパントマイム見るの久々だったし、何よりドラムがね!すごかったよね!
ライブもめちゃんこ楽しかったしね!

・OP
・シンプルイズム
・朝散歩
・ラブラブなカップル フリフリでチュー
・わがままな私
・not so bad
・funky music
・foolisn man
・メロディ
・HOME
・生活LIFE
・バランス
[アンコール]
・堪能JAPAN
・迷わせる

あー!楽しかった!
名古屋でfunky musicやってくれたのも嬉しかったしさー!この曲好きなんだよね(*^ω^*)
not so badも好きっ あの最後の部分がいいの!じゅんちゃんが歌ってて、途中から礼央ちゃんが上からハモってくところ。歌詞は何言ってんのかわかんないんだけど(笑)、あの曲のカンジが好きなんだよねー!あのベースがきいてて、思わずカラダが前後に動いちゃうあのカンジ!(笑)
もう何て説明したらいいのか分からないのでそろそろ音源化してください。笑
朝散歩もね〜♪
嬉しかったなぁ♪ジリリリリリリ もーにんぐこーる♪


やっぱりズボンドズボンはいっぱいライブやってほしいなぁって思った☆