土屋礼央よりの情報です。笑

@ぐり。



昨日は日テレへお出かけか〜 収録だよね(・∀・)♪ぐーぐーでー!
当日限りの入館証ですか、礼央ちゃん。笑
これが何のためだったのか、情報解禁を楽しみに待つとしましょ♪
んでもって今日は取材日っ


たくさん? ねぇたくさん受けてきたの?(^ω^)


リリースと同時に始まる雑誌探しの旅。笑 
お目当ての本にたいていめぐり合うことが出来ないワタシ。結局買えなかった雑誌とか過去に結構あるんですよね〜・・・まぁ私が購入する基準は、


1.写真が私のツボ。かっこよくてもお笑いでもとりあえずツボったらそのままお買い上げ。笑
2.結構真剣に語ってくれているとき。さらに文中に「(笑)」が多いと買う確率高い。笑
3.インタビュー記事を読んで、家で読まないとアハハな状態になる(=立ち読みに勇気がいるとき。笑
4.その時のお財布事情。 ←


特集とか、表紙を飾った雑誌はほぼあるねー
懐かしいなぁ〜 この前久々にペラペラ〜って見たけど。
さぁて今回はちゃんとチェックできるのでしょうか ←
フリーペーパーとかは・・・(((゜Д゜;)))))ガタガタガタ



あ。
埼玉西武ライオンズ優勝おめでとうございまーっす♪ 速報で見たよ(^ω^)
名古屋で「えぇっ負けたの?!」って思わず絶叫した礼央ちゃんを思い出しちゃった。笑
礼央ちゃんの応援ソングが届いたのかなーっとか思っておきますよ♪
まーよかった!


・・・にしても、その絵文字は多すぎてよくわかんないよ、礼央ちゃん。笑 14人分www