PVすぽっと☆

「Good Good Day!」のPVスポットが公式ページにアプされてたので見てみた。
ある意味、私にとって「GoodGoodDay!」の初聞き。笑


なんてーか。


 あ ん だ け じ ゃ わ か ん ね ぇ 。笑


今日、引地さんっとこのラジオでPVがお披露目だったみたいで!
ガッツリ仕事だったっつーの。ちなみに明日も。
あああ
このまま発売日まで聞くのは封印しとくべきか・・・っ! あーんでも!(何
初聴きはやっぱ・・・ナマがいいよねー!(言ってろ やっぱりPVとかになっちゃうのかしらん。


礼央ちゃんが・・・黒いグラサン・・・(´・ω・`)


名古屋・・・かぁ。 行けるかなぁ ←

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

Good Good Day ! / Let’s ハーモニー 初回限定盤CD+DVD

なんかおもろーなジャケットになっとるなぁ。笑 予約行かねば〜