待っててーっ

久々ズボンドズボン! 
今1番行きたいライブ!ズボンドズボン!笑
ベタ誉めは今だけです。笑


ってなわけで、明日はわたおんライブ!@吉祥寺スタパ
スタパに入るのは初めてで、かなりウッキウキのワックワクです。笑
このブログもいつもよりもテンションおかしいもんね。笑
礼央ちゃんに会うのは実に1ヶ月ぶり!! 待ってたよこの日を・・・っ!!
しっかりズボリハもやってるようで・・・あああ 何歌ってくれるんだろ〜♪
今からかなり楽しみで仕方ないです(*≧▽≦*)
明日のこの日のために、今日まで仕事頑張ってきた!
誕生日だろうが今日も早出+残業だったんだよ(泣笑
明日はいろーんな意味でご褒美の日です。いっぱい楽しんでくるぞー!


今回の東京遠征はいつもと何かが違う! そう!!(何


 

 往 復 新 幹 線 



わー 贅沢ー。笑 
いいんです。今回だけです。次回は元に戻ります(=バス。笑)
新幹線の旅は自分自身への誕生日プレゼントです。笑 N700系乗れたらいいんだけどさー。
でー 礼央ちゃんからはライブでいっぱいあったかいモノをもらうのです♪
たのしみー(^ω^)(^ω^)(^ω^) アレ歌ってくんないかなー♪


そんなこんなで。
今日は最高に幸せな1日だった!
明日はもっともっと幸せな1日になるんだろうな〜ってニヤニヤ(・∀・)笑
ではでは。
明日同じくズボンドズボンのライブにいらっしゃる方々、よろしくでーす♪
待ってろ礼央ちゃーんっ!!