わたおんライブに行ってきました。

minori03302008-09-16


おはようございます。
やっぱり昨日はいつの間にか寝てたようぉう!
地球さんごめんなさい!何
そんなこんな…昨日打ってた記事です↓


あーからだ中が痛い。。。


*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

ホテルに帰ってきてフーッとぼーっとして…ライブのこと、ってかやっぱライブいいなぁっていうのをニタニタと思い出しながらこの記事を書いてます(笑)
さて。
初吉祥寺スタパ参戦!
ズボンドズボンを見てたらこのライブハウスを知らないっていう人はいないだろ〜って思う、むかーしからのライブハウス。
このハコでのライブにずーっと行ってみたかったんです(´;ω;`)
ズボンドズボンの原点があるライブハウス。スターパインズカフェ。


で、どんなライブハウスなんだろーって思って入ってみたら…マジでめちゃめちゃ狭いのね!
そんな、私にとっても意気込み具合がいつもと少し違う状態で乗り込みました。


やー
楽しみに待っててよかったよ!
東京へ来てよかったっ(´;ω;`)
あの曲もこの曲もあって…
時間的にはえらいコンパクトにおさめたなぁ〜って思ったけど、満足です。
よかった。ちょー楽しかった!
ライブ好きだわぁ〜礼央ちゃんの声がすぐそこにあって、ほんと幸せだった。
あぁ、礼央ちゃんは歌ってる時が1番かっこいいなって。。。junkoちゃんがまぁた可愛く…ってか綺麗になってた!仮m…がっちゃんもさ〜(笑)ドラムがちょいちょい魅せるのよ!
まぁ礼央ちゃんにいろいろイロあってさーどうでアレ2部は下ネタいけるんや〜っとか後ろの方で思ってました(´Д`)(笑)
しかも油断したときに『ゆうても』(笑)
あー笑ってごめんねー。笑
そして勝手に1日遅れの、ズボンドズボンからのBirthday Presentだと思ってます。笑



さー 次は名古屋だーい(^ω^)
E.L.L.大好きー!
また楽しい時間になればいいな♪
ズボンドズボン待ってるよー!


*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*


さー今日は何しよっかなぁ〜♪
いやぁ〜ここのホテルよかったわあ