念願のライブ、一夜明けて。

夢から覚めた感じが・・・なんとも・・・;;;
昨日、礼央ちゃんが目の前で歌ってくれてたと思い返すと・・・


ニヤニヤが止まりませんが。笑   あはははは   早く次のライブになんないかなー


今日はいろいろウォークマンのなかをガサガサ。
いろいろ編集して、曲を入れ替え削除して。。。作ってるうちに1つのフォルダに「礼央ちゃんリード集」となぜだかいつの間にか礼央ちゃんリード集とは別に、「引地さんリード集」も出来てしまった。笑 いやぁ〜 昨日のBlue Moonがキテるんだとおもう(´ω`*)夏の大三角も好きだけど、ぶるむんの方がすき。
「だから忘れない」とか久々アルバム引っ張り出してきて聴いてた♪
Drive me blueとかあったねー!!


やー 『I RAG YOU』も聞いてたんだけど


礼央ちゃんの声わかっ!!!笑  ちがう!ちがう!!変わったんだねー


「マジカル恋のパワー」は『AIR』の収録曲なんだね! どこに入ってんだ?!ってアルバム探したよー
記憶はちょいちょい引っ掻き回しておかないと忘れちゃうものなんだねー(´ω`;)
「あなたと出会って思ったよぉ〜♪」・・・・・・うふふふふふふ(・∀・)www  わかっ!!!笑
はにほへといろは らーぶ!!笑



さ。明日はこれ聞きながら出勤するぞー♪