念願のライブ!☆川崎CLUB CITTA'

FCR5th Anniversary event Final!All Request Live!
無事しゅーりょー!゚.*'・、(´∀`*)'.゚*`
みなさんお疲れ様でした!


いやーっ
礼央ちゃんが歌ってたよ(そりゃね)
礼央ちゃんが踊ってたよ(^ω^)。笑
礼央ちゃんが…いつにも増して薄口ぺら夫だったよ(爆笑)


…いやそのぺら夫(笑)の表情がほんっと可笑しくって!笑 でも歌ってる姿が1番かっこよかった!
私にとって、先日のツアー@大阪以来の土屋礼央の歌声。
やばい。やばかった!出てきただけで泣きそうになった!
いっぱいお客さんのお顔を後ろの方まで見てくれてたのが嬉しかったよ(^ω^)ちゃんと届いてるよ!
今の礼央ちゃんの髪型好きー!



久々に味わったなぁ…この『礼央ちゃん出てきただけで泣きそうになった』っていう感覚。。。
ほんっまに。ツアー終わってからなかなかイベントとか機会が合わなくて、ずーっと礼央ちゃんの声が聴けなかった。ギリギリだったんだなぁ〜最近行きすぎてたのか?笑
ほんっとに今日のこの、念願だったRequest Liveに参加出来て幸せでした!!
お客さんとメンバーの距離がほんと近かったよねっ こういうライブだいすき!…なんで5thなのに東京だけ?っていう疑問は大きいですが。ね。もったいなーい!

ま。今日のライブで
カピカピに干からびてた心に、RAG FAIRの歌声でじわじわ潤っていくのがわかりました。
いっぱいありがとうございました!わたし、幸せモノだとおもう!


なんか…2時間のライブだったんだけど、なんかもっと長く感じた。

なんでや?って考えたんだが…


バタバタ歌うだけじゃなくて、あの…メンバー間のゆる〜いお喋りやボケと素無視があったり(爆笑)、あの曲この曲に込めた想いをそれぞれが言葉を選びながらでも、ゆっくり自分のことばで話してくれたりした。そんなシーンが多くて、そのお話だけでお腹いっぱいになりそうで。
もうそういうお話を聞けただけでも『特別』感があって、嬉しかったよ(^ω^)
『へ〜そんな意味があったんだね』って。この話を聞いたうえで、またアルバム引っ張り出してきて聴きたいもんっ
夏の大三角。いい曲だよね。パッティングLoveはー…(゚∀゚)はっ!笑
引『当時なんかあったんでしょうね』、とか(爆笑)
引地さんが学生の時に住んでたオレノパレスとか(笑)なんかもういっぱい笑ったよ!


でもなんやかんや、あんま覚えてませーん(゚∀゚)笑


礼央ちゃん見すぎた。笑 引地さんがメインで歌っていようが。笑
だってだってー!(゚Д゚)!!!(はいはい)



そんなわけで。
ただいま大阪へ帰宅中です。明日からまたお仕事頑張りますよー!
また満タンにチャージできた!頑張れます♪



RAG FAIRから与えるんじゃなくて、RAG FAIRとファン、みんなで作っていくFCR。
これからの活動に期待しててもいいですか?(^ω^)
また一緒に音楽しましょーね!
今日は本当にこちらこそありがとうございました!
そして
これからもよろしくお願いします!!



※終了直後なので…言いたいこととりあえず全部並べた。笑 
 同じ話がループしてたらごめんちゃいな(いつものことか?笑)