11月15日♪

わたおんのなかにある、ライブ特設ページのトップ。
『当日』って書いたスケブと一緒にワチャッ!って写ってるメンバーにニヤニヤした。笑
うふうふ(^ω^)


RAG FAIRにとって
参加されるお客さんみんなにとって


サイコー!!!の1日になりますよーに☆☆  オールリクエストライブ!!いよいよ開演♪



・・・に、まさかの当日券♪w


*−*−*−*−*


今日のイクスピアリは行ってないよ(゜∀゜)w  らぐさん出るって聞いてびっくった!!!
なんでもっと早く言ってくれないのかなぁこの人たちは(苦笑)
全員がヒーローに・・・えぇと・・・あさってはSunday・・・(゜∀゜)あ!世界ラリー!! ラバンバ聴きたいぃ(涙)
雨降って1時間おしだったっていうのを聴きました。野外だからもろ天候に左右されるJAM。
本当にお疲れ様でした! 雨上がりだから寒かったろうに・・・
風邪引かないでよ〜 風邪ぶりかえさないでよ〜引地さーん!(ガタガタ



っていうか
朝方に更新したあのブログは「寝る前に」更新したんだよねぇれおちゃん。



 ち  ゃ ん と  寝 た の  か こ の  方 は 。



小学生プロジェクトはどうなってるんだww リハだったのかなぁって思ってみたり。
そんな生活してるからねぇ〜だいたいれおちゃんは・・・(うんぬんかんぬん



明日はいっしょに音楽できますように。 ただそれだけです。