おなじきもちを。

ついに観てきたのね、礼央ちゃん。
レイトショーっていうか・・・そんな時間まで映画館が開いてることに、東京の凄さを目の当たりにした。笑
私が知ってるところでも、22:50〜だったからなぁ 終わるの午前1時前とか。笑
突発的ではあったにせよ 彼の映画からたくさんのことを感じ取ってきたのかな。礼央ちゃん。
文面がかなり本気。コチラがちょっと怯んじゃうぐらい。
・・・1つ前のナビスコカップの記事のテンションとは大違いだわ。笑


朝方の更新 この文面を書いてるとき どんな気持ちだったんだろう。
すごい強い気持ちと 何かしらの「決心」みたいなものがじんわり、やんわり。


礼央ちゃんには礼央ちゃんのステージがある
そのステージに立って たくさんの音楽を届けてくれる礼央ちゃんがカッコイイ。
スガタ、カタチはどんどん変わっていく でも、音楽をする「キモチ」はずっと変わらないでほしい


礼央ちゃんが奏でる音楽が 大好きだから。 これからもついてくよ、と。



想いがあれば いつかきっと叶う。 気持ちが折れなきゃ、突き進めるって。



@Goodreo−diary−