勝利のオトコ☆

昨日の礼央ちゃんの日記を読んで
「あぁ 礼央ちゃん、試合観に行けないのか〜悔しいだろうなぁ」って思ってたんだよね。
仕事・・・か?って思ったんだけど、どうやら「チケットとれなかった」と。ありゃりゃ。
でも・・・やっぱ、口にしてみるもんだねぇ礼央ちゃん。笑 新聞社の方に誘っていただいて行ってきたとか!!
優勝の瞬間をあの国立競技場で・・・目の前で味わってきたんですねっ(^ω^)


中継見てた。。。ちょっとだけ。笑
いやぁ国立競技場の芝生の緑と、お空の秋晴れの「みずいろ」がほんっとにまぶしくて、きれいだったなー
国立競技場。本日の観客動員数は44308人。 ほんっと、びっちりお客さん入ってましたねぇ〜
FC東京側の赤と青のコントラストも、もちろん川崎側の水色もきれいだったなぁ♪
サポーターみんなの声援が熱かった!!テレビ中継からでもガンガンに伝わってきたよー
そっかー あの観客の中に礼央ちゃんもいたんだね! そりゃ興奮するわ。笑 
前半は米本選手、後半には平山選手がゴールを決めた瞬間、礼央ちゃんもきっと、あのFC東京サポーターと同じ「喜び」を爆発させてたんだなぁって思うと・・・なんだかニヤニヤしてきた(^ω^)
結果はみごと


FC東京が川崎を2−0で破り、04年以来2度目の優勝〜っ!!!


もーね。
礼央ちゃんおめでとーーーーっ!!!! って思った。笑  
まーね。礼央ちゃんは試合出てないけど。笑 なんだかFC東京礼央ちゃんが2個いちに思えるんだよねー
もう・・・セットだよ、セット。笑  日記見てても思った。あの笑顔見ててほんっとに思った!!
あんたしあわせものだよ! ←
サッカー見てるときの礼央ちゃんは、きっとおかぁさんみたいな目なんだろうなぁ〜
いちいちうるさいっていうか。笑
・・・・・・私が、テレビに出てる礼央ちゃんを見てるときとおんなじ。笑 
礼央ちゃんが喋ればいちいちうるさい、ソワソワしちゃう。笑
いやいや。笑 
まぁ何ていうかうまく言えないんだけど・・・
だいすきな人が大喜びしてたら、なんか伝染しちゃいます(^ω^*)
こっちまで「おめでとー!」って言いたくなる。自分のことのように大喜びしちゃう。
そーんな興味なかったものなのに・・・。



礼央ちゃんを見てたら、自然に『サッカー』のことを耳にする機会がほんとに増えた。
ワールドカップのときもそうだった。礼央ちゃんが「おもしろい名前の選手がいるんだよ〜 カッコイイ選手もさ〜・・・」って教えてくれたから、「どれどれ?」っていままで興味なかった世界にも目を向けるようになった。入り方はどうであれ。笑
サッカー。私が知らないことなんて、まだまだたくさんある。
きっとこれからも礼央ちゃんを見てたら、いろんな「サッカー」を知ることが出来るのかなぁって。
そんなことを、礼央ちゃんが更新した大興奮の日記をニヤニヤ読みながらそう感じました。笑


すべての選手のみなさん、関係者のみなさん、そして最後まで熱い声援を送っていたサポーターみなさん
本当にお疲れ様でした!!! 
そしてヤマザキナビスコカップFC東京優勝おめでとうございますっっ



・・・きっと 礼央ちゃんが国立競技場にいたからゆうしょうしたんだよ!! ←