おつかれさまでしたー☆

今日は福岡でグルニエ・・・ってなんなんですか?(・∀・) ←
ツアー最終日にも行ってないからなんかこの辺がよく分かってないのだよ(苦笑)
なんで?なんで?!っていうのが大きくて・・・ ライブ・・・芝居?舞台・・・? うぉぉん!!
あぁでも 礼央ちゃんのしゃかいべんきょうならイイんだよ(・∀・)(はぃ?w
ま。
分かってるのが・・・


メンバー全員が学生服着てたってことかなー ・・・(゜∀゜)!!


メンバー・・・礼央ちゃんが・・・ブレザー!!!!! ぎょーっ


見たい・・・みたいんですけど!
マネさんも・・・けんいっちゃんが似合うのは知ってるから!(えw)なんでそこは礼央ちゃんじゃないの?!
礼央ちゃん(33)がブレザーにメガネしてるところが見たいっっっ(爆笑)


ポスターとかマジ ど う で も い い 。 ← あーw   メンバー載せろぉぉぉおお!!


あああ あわわわわ  最近、禁断症状がひどいんです(((゜Д゜))))



とりあえず お仕事お疲れ様でした☆☆  さーて!ブログ徘徊してこよ〜(^ω^)(^ω^)