もうハモれない おじいさんのRAG FAIR。

ラグMixの前奏部分での紹介は、礼央ちゃんよりも引地さんの方が「ほほぉ(^ω^)」ってなる。笑
↑おおきな古時計のときの引地さんの紹介。おもわず笑ってしまった。笑
まぁ礼央ちゃんの「関白宣言」のときの紹介もすきだけど。「俺より前に出ちゃいけない 俺よりうまくハモっちゃいけない。 だって俺がリーダー洋輔だもんっ」っていうやつ。笑


そんなわけで
今やかなり懐かしの『おまたせ!!ラグ定食』のビデオをDVDに編集中。
これがやりたかったんだよー!って思いながら・ニヤニヤ再び全編見てますが(笑)・・・わかーーーーい(゜Д゜)!!
そして礼央ちゃんが・・・め ん ど く さ い www 年をかさねて、落ち着いてったんだなぁ思った。笑
でもやっぱり目は垂れてるんだよー! あたまおっきいし!笑 ふっくらしたり痩せたり。笑
お肌も荒れてるときあるねー(どこまで見てんだww
白天とOFLSの頃だったんだね〜 うっはー!ほんと懐かしい・・・。
ラグ定・・・大阪では放送まぁったくなかったからねーwww(今だから笑える話)
ラグ定最終回のとき、多方面から「ライブあるよ!」ってメールもらったのが面白かった。笑
あー そんなこともあったなぁ〜Zeppでイベントとかやったねー!カノさんが松葉杖だったんだよ!


まぁその後のラグピは一切目にすることもなく、月日がかなり経っていきましたが。もぉいいんだい!



うー・・・


カラオケボックスコント。
礼央ちゃんが「いとしのエリー」を歌ってるのを聴いて涙出そうになったあたり、今のわたし


かなりキテるとおもう(苦笑)


もうだめだー!
ライブ行きたいよぉっ(´;ω;`)礼央ちゃんの歌声聴きたい。動画とかDVDとかでは・・・満足できんっ
ライブがいいんです。ライブじゃないとだめなんです。 え?気持ち悪い?そんなの前々から自覚してます(´∀`)ニヘラ〜
あのキラッキラしたれおちゃんじゃないと「ごちそうさま!」は言えない。



1ヶ月でこうなるとか・・・   ここ数年でわたしはどうしたんだ。笑