の〜まなきゃ そんそんそ〜ん。

昨日は会社のともだちとワイワイ女子会(^ω^)
ちょー楽しかったよ!
ちょー笑った!めっちゃ喋った!ちょー食べたーーー!!笑
みんなで食べるとご飯が一層おいしいんだよねっ
普段は小食な子も、喋りながらいっぱい食べてくれてたのが嬉しかったなぁ〜♪


いろいろお話してきたよ(^ω^) ほんと、女子は喋るのがお好きなんです。笑
今回はメンバーの中に、先日入籍した子もいててさ。幸せそうなんだよ〜 いいなぁああ!
人 妻になったんだよ!こんなにも可愛い子が・・・っ!!
もーみんなでニヤニヤいろんな話聞き出してた。笑 こういう話ちょー好き。笑 言いたい放題というかw
新居はどこに?とか 新婚旅行どこ行くの?とか 子どもは?とか・・・根掘り葉掘り(コラコラ
しまいにゃ・・・
料理の話になったとき


『オトコは胃袋さえつかんどいたら大丈夫!』っていう名言が飛び出したり(爆笑)


うん。
「料理出来ないぃ」っていう子でも「やらなきゃならない状況」になったら自然にできるようになると思う!
あとは、苦手でも料理を好きになってくれたらいいなぁって♪そう思った。


いやぁ〜ほんといっぱい笑った!
かえりみちは、冷たい風が吹いてても、なんだかココロがホコホコしてた。


こういうじかんがだいすき  こんなともだちがいることがしあわせだね。