当日はピンクでいらっしゃい♪

ケータイサイトが盛り上がってますねぇ(^ω^) すいませんが、礼央ちゃんはどれですか。笑
FCR 5th ALL REQUEST LIVE リクエストライブキター!!!(゜∀゜)!!!
これですよ!!これをやっていただきたかったんですよ礼央ちゃんっっっ (ん?w
いままで、RAG FAIRのライブには何度も足を運びました。もうね・・・数えたらガタブルになるぐらい。笑
その中で「あ。この曲いいなぁ〜」って思う曲はいっぱいありました。また聴きたいなぁって思うことなんていつも。
そうそう。
この曲歌ってるときの礼央ちゃんがかっこいいんだよ〜!っとか、礼央ちゃんがこの曲歌ってるのん、見たい聴きたいっ!一緒に音楽したい!!!って思うときなんていーーーっぱい。でも実際ツアーとか、「ライブ」ってその時限りのセットリストが多くて(特にアルバム収録曲)、ツアーが終わればもう聴けない(´;ω;`)っていうのが運命。
『告白』とか『to shy shy僕』とか。聴いてニヤニヤしたいのにさー!笑
アルバム関係でなくても・・・君盾さんとか幾億さんとか最近聴いてないよね〜
もう。デビューからこれだけ月日が流れていれば、RAG FAIRから発信された音楽はたくさんあります。
アルバム曲だけでなくても、お蔵にこもってる曲はたくさんあると思うんよねっ カバー曲たちもその1つかと。


それを・・・
それをババーーーンっと『ファンからのリクエストで』っていうライブをやっていただきたかったんですっっ
しかも今回はライブハウス!メンバーの熱が直に伝わる場所でとか・・・っ しあわせすぎるー
RAG FAIRは・・・引地さんが熱出したらしいですが(大丈夫なんでしょうか?!)、リハもスタートしたようで。いよいよですねっ
引地さんだけじゃなく、メンバー全員・・・特に礼央ちゃんっ!体調管理には十分お気をつけくださいませ!! いやー!ダムとか行ってる場合じゃないって!(笑) ふふん。
ん。リハが始まったということはー 何の曲をやるかって決まったってことでそ?(^ω^)
いったいどんな曲を聞かしてくれるんでしょうかっ  定番で攻める?それとも「青空」とか持ってきちゃいます?
何にしても・・・「ぎゃー!」ってどの曲に対しても言ってしまいそう。笑
MMTで「空がきれい」を歌ってくれた時点でかなりの「ぎゃー!!」だったから。笑



礼央ちゃんの歌声にニヤニヤしっぱなしになるだろうなぁ(爆笑)



ライブ行きたいぃ もう・・・限界です(^ω^)w