やってしまいました。涙

先日より若干カラダが熱っぽかったワタクシ。
昨日の夜中はほんっと寒くて・・・何だかカラダのあちこちが仕事帰りからずーっと悲鳴をあげ訴えててきていました。
そんななかで・・・まさかの『礼央ちゃんが出るタモ リ倶楽部が今日放送だよ!!』っていう情報。。。
「やっと見れる!」っていう嬉しさ半分、「ちょっ・・・今はかんべん・・・」っていう悲しさはんぶん。
まー でもね!我が家には
先日から有能なDVDレコーダー(かなり古め)さんが来てるから大丈夫!って・・・お・・・おもっ・・・て・・た・・・のに・・・
まさかの



タイマー掛け間違え。正しくは・・・操作ミス。



_| ̄|○;;; ちーーーん。   まだ慣れてないんだよー


いやもうなんていうか自分の責任なんだけども。
熱あるときにこういう大事なことはやっちゃいけないなーって思った。
あー


思い出すと今でも泣けるー



でも。
タイマーかけてても心配だったから、ベットのなかでちょびっとだけ見てた。
エ・・・エ、エプロン姿の礼央ちゃんに・・・ニヤニヤしてた。笑 
あああ この礼央ちゃんを何度も見れるはずだったのに・・・  かーーーーーっ(゜Д゜)!!風邪のあほー!!!
今ではスッキリ。
さっき更新された礼央ちゃんのあの笑顔を見ては何度もニヤニヤできるぐらい回復しています(爆笑)
あああ でもやっぱり悔しいなぁ〜