黒部の紅葉。

礼央ちゃんは黒部のダムだむ。トロッコには乗れたんかしらね(*´ω`*)あれいいよね〜
いやぁ 今週木曜日の更新を楽しみにしてますよ、礼央ちゃん♪(^ω^)
まさかの・・・いつものアレは期待してませんからっ(笑) まぁ・・・リハで忙しいとは思うけどね。
黒部ダムー♪ どうだんたんでしょ(^ω^)うきうき♪ やっぱり・・・雨やったんかな。笑


で。↓ 今の黒部峡谷の写真が出てた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000037-jijp-soci.view-000


そろそろ紅葉の時期に入るんですね〜(*´ω`) ほんまきれ〜い


関西では京都、奈良が有名かな。嵐山とか。
紅葉でライトアップとかあったり、結構幻想的&ロマンチックに秋の夜長を演出してくれるのです♪
紅葉のトンネルとかすっごいよ!!!


まー 周りは・・・ね。家族連れは昼間ですから(何  でも行きたいなぁあ