ようやっと。

おおお やっとくちを開いてくれる気になりましたか 礼央くんっ
『長らくお待たせしちゃっているかも知れなかった』・・・えぇえぇ 長らく待たせてもらっていました ←


わくわく!どきどき!! なんだろっ いったい礼央くんは何を言い出すのでしょうか(^ω^)


しかもまぁ・・・ サイトまでご用意してくださってて・・・
動画。あら、動画を使っての発表?! くわー!やるーーぅ 回線がパンクにならんことを祈ってます。笑
今後の礼央くんの活動・・・
すっごい気になるっ めちゃめちゃ気になってるんっす!!
いつもの業務連絡みたいな日記での報告ではなく、わざわざ動画でっていうことは・・・ ( ̄ω ̄*)ニヤリ☆
いろいろ期待しちゃってますけどいいのでしょうかね?笑


http://ttre.jp


礼央ちゃんがブーツ履いてるよぉぉっ なになに?!めずらしいじゃないっ w
でも・・・あんまぶーついんは好きくない。←  ぼ、帽子が復活してる・・・!(ガタガタ



なんじゃろねぇ なにを発表しようとしてるんでしょ。
礼央くんの今後の活動・・・ え。歌じゃないの?!ってちょっとふあんもあったり。
サイン会もあったことですし、みんなの声を聞いていろいろ思っていたことでしょう。
さてさて、礼央くんはなにをあたためていたのでしょーかっ



6月1日22時 いよいよ解禁ですっ




・・・本人はもっと前から言いたくて言いたくて仕方なかったんだろうなぁ。笑