あたらしいばしょ。

初めまして よろしくお願いします!


そう言い続けて数日が経とうとしてる。
いろいろ覚えることがたくさん。やることもたくさん。細かく細かく、ルールが決まっていて、ほんと・・・
目の前がぐるぐるしてくる。
目の前にある仕事を「1つ」するのに、随分と時間がかかってしまう。でも今はそれが精一杯。
早くやろうと思えば、絶対に見落としたり間違えたりミスに繋がる。かといって、丁寧にやろうとすると・・・
時間は待ってくれない。次から次へと、問題が降ってかかってくる。


これは・・・ 今の私が抱えるべきお仕事の量なのだろうか?って。突拍子もないことを思ってしまう。


「初めてなんだから仕方ないよ〜」って言ってくださるけど・・・ 空気ではそう感じないんだが?




下を向いてしまうとキリがない。マイナスのことばかり考えてしまう。思ってしまう。



涙が 次々と 零れ落ちてくる


でも、お仕事だから。これからプロを目指さなきゃいけないから。ぐっと堪える。



・・・



「もう泣かない!」とは言えない。



せめて
上を向いて、1日を送って生きたい。



そして、1日頑張ったご褒美に





おうちでいっぱい泣こう。