夢のはなし。。。

今日の夢はおもしろかった〜
最近登場ご無沙汰だった礼央くんがでてきてくれたよ。笑 あぁ 最近何もおっかけてないなぁ ←
・・・そんなわたくしですが ←w
自分の根底にある揺るぎない願望を反映したかのように、礼央くんのライブに行ってる夢だったよ;ω;


会場はまさに「拍手が空から降ってくる」・・・ そんな大きな会場。会場はまっくらだったけど、拍手の大きさでどれくらいお客さんが入っているのかわかる。そんな会場のステージで礼央くんが歌ってたんだよねぇ
うん。ひとりじゃなかったなぁ 何人かと一緒にステージに立ってたけど、歌ってたのは礼央くんだった。
でも何の曲を歌ってたんだっけなぁ〜 懐かしい曲ばっかりだったように思うよ(^ω^)
あぁ もちろん最前列でみてたという。笑 夢の中でもちゃっかりしてますなぁ わたし。笑
だから、かな。本当に拍手が空からふってくる・・・そんな感覚を夢の中で味わいました。
「あぁ これかぁ〜」って、思わず客席を振り返ったぐらい・・・ 拍手が凄かった〜;ω;


すっごい笑顔で歌ってくれる礼央くん。たくさんの拍手に、丁寧にお辞儀してた。
やっぱりライブいいなぁ;ω; 歌声聴きたい。


・・・で。
バランスボールの上でなに歌ってんだか。笑  ねぇ立って?立って?ww 
そういえば、お掃除はもう済みまして?笑


ファブ〇ーズふりかけすぎでしょww 空気清浄機は純粋にお仕事されたのですw