きょうはおやすみ。

今の職場はいわゆる「シフト制」の勤務。
土日にお仕事があります。その分、平日にポコッとお休みがあります。
わたし、この方がいい。笑
むしろ・・・土日にお仕事したい。
電車空いてるし(そこか ご飯屋さんも空いてるし・・・ ← 平日はがやがやしたオフィス街だけど。
そういう場所で、いまお仕事しています。まだまだこれからっす。


そう息巻いてますが 今日はお休み。
でもお昼まで寝ていることもなく・・・朝から掃除洗濯のフルコース。夕方になってお買い物・・・ 主婦か。笑
きょうは たまごが1パック98円(通常220円)のタイムセールにそうぐう・・・妙にニヤニヤした。笑
お気に入りのレジのおにいさんにも会えた(^ω^) 私のなかでは彼は学生さんの設定なのに・・・平日のこんな時間にお仕事してるといろいろ設定が崩れるんだけど・・・!(知るかっw そーか!今日は休校だtt(もういい
そんないつものスーパーでお買い物。この時間がすき。


お家に帰ってのんびり音楽かけながら洗濯物取り込んで、ばんごはんの準備。


・・・
先日、職場で3ヶ月せんぱいの子(同い年)とランチしてたときに話したんだけど・・・



『結婚したいねぇ』



まさかの共通点だった。笑  こんな生活もけっこう好き。



さー!明日はお仕事!3連勤っ(=日曜お休みいただきます。笑)
しかも朝礼当番がまわってくる・・・!朝礼デビューだよ!← 前に出て喋るんだよぉ・・・(ガタガタ
でも、この3連勤がおわれば2連休・・・! れおくん!わたしに頑張れるチカラを・・・!ネタを・・・! ←笑