おんがく。

題名のない音楽会  昔から大好き。
今では番組の構成が取っ掛かりやすい内容になっていて、肩肘張らずに見れる番組になったよね。
むかーっしは結構マニアックな分野だったり、好きだけどオペラとか…
なんかまさに「音楽会」ていう感じだった。
世間の学校が夏休みになれば、吹奏楽特集とかやってくれたのでよく見てた。
そんな番組もいろんな部分が変わっていって、気軽に見れる音楽番組になったよね(^ω^)
間口が広くなった。


『キャンディード』 
初めて佐渡さん指揮で聴いたときは鳥肌だった。また聞けた(*´Д`)なんだろこの快感・・・w
テレビでもじゅーーっぶんなのに・・・生で聞いちゃったらあたし・・・!(何


あ。宮川せんせーが関西にまた来る・・・(*´ω`*)