うつわ。

なんていうか・・・


自分自身の『器』の小ささにイライラする。


素直に返事ができない
ひねくれた考えを導き出す
相手の言う言葉の2、3歩先を読むのだが、その読み方がゆがんでる
ひがむ。
「どーせ・・・」って、文章のあたまにつけてマイナス思考。



あー イライラするーーーっ


じゃぁ どないせぇっちゅーーねん!!!(自問自答)


私にはやりたい、進みたい道がある。
でもそれにはいろんな障害と「諦めなければならない事」があるんだ。
簡単に言うな。こっちだって悩んでんだよ。
自分自身で分かってることだからこそ、突かれるとイライラする。
なんか…答えを急かされてるようでまたイライラ。なんで…なんでそんな簡単に言うの?そんな…そんな…


わたし、そんな利口じゃない。器用じゃない。抱えきれないよ。


『二兎追うもの二兎とも得る』 だれが言ったんだっけ。
つーかそんなの無理だって。それってどっかで妥協してるんだって。


あー あれが近いのかな。感情が零れ落ちてくる。  ダメだ。こんなイライラして。



まだまだちっさい。 泣けてくる。