ちょっとしたコトバ。

れおちゃんダヴィンチ。まさか・・・まさか・・・


れおちゃんが『 ヲ タ 』っていう書き方をしてびくーーーーっ!!!ってなった(爆笑)


ま・・・まさか・・・そんな・・・(ざわざわ



来週の更新も楽しみなーん(^ω^) あの寝台特急に乗ったんだ〜 いいなーいいなー(*´Д`)vv
いっぱい写真撮ってきてくれたのかな♪ 北海道旅行だもんねー!…いや、旅行じゃない!そんな軽いもんじゃない!だって目的は「作詞作曲」だもんね!ね!!(強気)
さて。どんな音楽ができたのかな〜(^ω^)たのしみたのしみ。


そっかぁ黒部ダムからもう1年なんだねー はやーい!そういえば紅葉の写真のっけてたもんね、れおちゃん。
でー


『君と見上げた空』ってどんな曲だったっけ?(;´Д`) ←



そして過去のれおちゃんのお写真がぷくぷくしてる件について。笑  あれ、そんな時間経ってるのか・・・




*追記*
あ・・・ああ!『君と見上げた空』! 野音で歌ってるんだね!
な、ん。。。と・・・なんとなく、なんとなく音と雰囲気がココ(首あたり)まで出てきてるんだけど・・・!笑 
あぁ 聞いたら絶対に思い出せる!(そりゃそうだろ。笑)
わーん!くやしー! れおちゃんの楽曲で頭の中から忘れてしまってる曲があることに・・・!