えーすたじお。

見てましたよDVDにしっかり録りましたよさっきからエンドレスでかけ続けてますけど何か問題でも?笑
やー にのみーあさん目当てでAスタ見てたんですけど…まさか、まさか…


あのゆーきくんが出てくるとは…!!!(写真でのご出演


ぎゃぁぁぁあああ!わたしの青春!(爆笑) くはぁっ こんな一般人を野放しにしてていいのですか。笑
まだまだ写真からでもオーラがバンバン出てますがなダンナ。笑  はー ほんと写真を見ても、にのみーあさんが言う「いい年のとり方をしてる」っていうのは分かる気がした。もう30歳か〜早いね。お仕事も順調に、出世とかしてそうだよね(^ω^) 今でもみんなと交流あるって聞いて、それはそれでニマニマ。しょーちゃんとか〜やっぱ仲いいもんね。


先日始まったドラマ「ギルティ」にて川野くんのお姿を発見して「おぉっ 役者になったのね〜☆」って思ったときに… ぎょぎょぎょ。まさかここで現在の小原氏が見れるとは…!あのスマイルは反則だよ!!ww
あぁぁ 裕貴くん…☆ 今でもあの卒業報告は鮮明に思い出せますよ。
大阪ドームで最初に報告したんだよね〜 私、あの場で裕貴くんのうちわ振ってたんだよね。うん。


懐かしいけど。。。でも『懐かしい』っていう言葉には合ってないぐらい、まだまだ思い出が鮮明で。


今でも自分のステージで頑張ってるっていうのを、あのお顔から拝見できて本当によかったです(*^ω^)
これからもにのみーあさんの『親友』で・・・☆


はー 今日はおなかいっぱいだ。笑  でーにのみーあさんの話はどんなだったっけ?(えww