武蔵小山で礼王立ち@circus circus

うん。


礼央さん、それ他の人の邪魔だからw まわりのおっちゃん、怪訝なお顔してなかったかな(ドキドキ


そんなわけで、今日も夕方からパソコン立ち上げてスタンバイ!礼央さん出演の『circus circus』の金曜日☆
…が。すいません。何気なく礼央さんのツイート見て「はぁぁあ!今日ラジオだったぁぁぁあ!」って気がついてドタバタと準備しましたすいません。 ←笑  だってすっかり忘れt(殴
が。さらにその数秒後。「…いや待て。OPは出てないよね〜 そない焦らんでも( ̄∀ ̄*)」っとまぁのんびり調子で聴き始めました(笑)  今日は武蔵小山より礼央さんがレポート。
悲しいことに、地方人としては「は、どこそれ(゜Д゜)」っていう感じだったのですが。笑 
ねー渋谷とか下北沢〜とかなら分かるんだけど…先週の後楽園とかも分かった。武蔵小杉は聞き飽きた。笑


むさこ…なんか「かさご」みたい(何を言い出す


相も変わらずキンピカ…
確かに目立つだろうけど。やっぱり納得いかない。なぜ着せる。本人が安っぽく見えるんだが。
だからちょっと最初の方の画像見てホッとしてたのに…! ←  お、オレンジののぼり…orz
でもその下に着てたあの私服はなんなんだ!!!笑 白のシャツがチェックシャツよりも若干大きいのかな?
やりたい服装はなんとなく分かったけどね(^ω^) 秋はそういう感じか、パーカーがいいんだよね〜 礼央さん、せっかくパーカー似合う人なのに〜 ななめかけかばん☆さすがにそのお洋服にブルーのリュックはナイよねー


(゜∀゜)あはは!ww


そんなわけで。今日は商店街っていうのもあって、たくさんの方に声をかけていただいたそうな(´ω`)お店の方から「来て下さいね!」っていうメールが届いてたね〜 お店やってるところだとラジオかけたりしてて…
結構聴いてるんだね、ラジオ。
今日は落ち着いて…も、ないか。w
幾分聴きやすかったです。何か焦ってぶわわわわーって喋ってることはなかった…ような ←
整理して、伝えたいことの選抜したのかな(^ω^)だからふみかさんと声がかぶって2人の言ってることがわからん!っていうところは、初回に比べ少なくなってきたかのように思いましたよ♪
でも、考えてみればお互いお顔が見えてないわけだから、そういう「呼吸」って分からないよなぁって思った。


むしろ秀島さんすげぇな!って(礼央さんではなく。笑


生ロケ組とスタジオ組。これからもこの2つの場面のかけあいが楽しみです♪
あ。もちろん礼央さんの気ままなナビゲートも楽しみにしてますよ(゜∀゜)出来る限り聞いていこうと思います☆
ツイッターにあがる画像を特にたのしみにしてますねー☆


来週は上野!! まさかラジオ始まる前にお得意の動物とのふれあいをご披露しちゃったり?!笑