今夜はマツタケ?^ω^@circus circus

礼央さんがアメ横で今夜の晩御飯に購入してったまつたけー♪♪
今年の国産は高値なんだってねー(´д`)仕方ないよね。お天気があれだm


…ん?!炭火?!!?! 礼央さん家に炭火なんて・・・あんの?(*´д`)お得意先に行ったんかな。笑


さて、今回の放送。今回のレポートの地は「上野」。
ついったーの方には前回以上に写真付のツイートがたくさんあって、耳でも目でも楽しむことができました(^ω^)
さっきから録音した音源聞いてるんだけど、いやぁ…今回も素敵なレポートありがとうございました☆w(マンドリンの写真。ちょっと小ばかにしてるあのお顔にはちょっちイラッときたよww)
上野はあんまり歩いたことないからなぁ〜 アメ横も行ったことないし。中野なら行ったことあるんだけど(違)
で。ツイッターにあがる写真たちに、いっぱい礼央さんうつってたー 


…やっぱりきんぴかいらなーーーい!(大声)まだ着るの?やっぱり着るの?(どうしても許せない人間)
目立つだろうけど…これ着なきゃダメなんですか?これ着る意味はどこ。
初回放送のときにポロッと言った礼央さんの「(きんぴか衣装を着て)ここからなんですね」っていう言葉が耳に残ってたりしています。ラジオのお仕事だけど…たくさんの人にふれあうことは大事だけど…なんていうか「ちがうんじゃない?」って思っていたり。そこまで身を削って…気ぃつかって…終わる頃にはぼろぼろなんだろうなぁ。 ほんとにこういうのがしたかったのかなぁ 礼央さん。
このコーナーの方向はどう向いているのか。礼央さんにとってどう進んで展開されていくのか。
やっぱり不安(´;ω;`) ラジオスタッフが付いていたとしても、マネがいないとか…完全野放しとかナイ。涙


さて。話を戻しましょう。。。で〜
あれ。めがね変えたんですね〜 言われて気がついた。笑  はぅわ!帽子買ったんだ?!!??(ガタブル ←


でで。レポートは何ていうか…
レポートは慣れてきた感じがする〜^ω^ ちゃんと時間内にお話がまとまってるよね(一部例外箇所あり。w
反省会のおかげなのかな〜(*´∀`)w 最初のツカミとかも落ち着いてきたね。


ただね。ただ。。。


うすっぺらさが ま ん ま ん なんですけどこりゃいかに。笑 ま、仕方ないか。それが礼央さんだもん。笑


あのね!特にあのカシオペアの話してるとき…!なんなんだあの全開のしゃべり…!www
もうもうみんなに話したくて自慢したくて仕方ないんだろうね(´ω`)「おーおー そうかそうか〜 それで電車では…」ってずっと聞いててあげたいぐらい…なんか時間とってあげたい(笑) うーん…『土屋礼央 悠々「カシオペア」乗ってきました』トークショーwwどーです?ライブハウスとかで。笑
なんかそういうのを想像させるぐらい、あの時礼央さんの声から「勢い」と「聞いてー!」感が伝わってきたことにびっくりでした。笑 ダヴィンチだけでは足りないんだろうねww 絶対足りないよねwww

スニーカーの時は…うん。今回は店員さんがよくお話してくれる方だったのでキャッチボールできてたよね〜
ふつうに聞けたっていうか、礼央さんの声が「ここは俺ががんばらねば!」っていう変なチカラが入ってなかったっていうか。まぁまさかのお買い物でしたけどね。笑 

「買うんかい!w」ってパソコンの前でつっこんでましたけどなにか?笑

やー 今日はいっぱい買ってたねぇ くり…まつたけ…くつ…ぼうし…ごはん…(もふもふ


店員さんのオススメはぜったーーーーい!な礼央ちゃんには吹いたwww その帽子もかしら?^ω^*



あわわわわ 礼央さん…(((゜д゜*)))) 横広あんよ… 6.5…(もきゅもきゅ



次回は青山一丁目!!! ギャラリーも徐々に増えてきましたね(*´ω`)みなさんお気をつけて!
『上野』(ぐるめ)レポート、お疲れ様でした☆