だいじょうぶ!

ん。
礼央ちゃんの横からアングル画像にときめいたからだいじょうぶ!笑  



おぉぅ あの肩から背中にかけてのラインが・・・  むひ(* ̄∀ ̄)vvv

今日はカレンダー撮影なんだってねー(^ω^*)ほくほく!
あの礼央さんの「隠し撮り」にでてきたあの…下のほうの写真がすきっす!手で口元をおさえてるあの写真!
カレンダーの候補から外れたのならデータください!!(無理)  あはははは(゜∀゜)!!!


ん(^ω^)
脳内が通常営業に戻りましたよ。笑
何度躓いたって 落ちてしまっても 立ち上がるのは自分自身。
「助けて」って言うのも自分自身だけど これからのために ちゃんと自分で立ち上がりたい。
強がってるわけじゃないんです。
これがわたしなんです こういう人間なんです
自分で立ち上がれるチカラを持っていたら いつかきっと誰かを救い上げることができる
そういうひとでありたい そういうおとなになっていきたい。


・・・まぁ 綺麗事ばっかり言ってますが。笑


ハゲない程度に悩んで落ち込んでうなだれて。 
で、またケロっと帰ってきます。れおちゃんみて、ニヤニヤするのです。ww