あと5日。

何が何だかよくわからないまま、あと5日に迫った試験。
はてさてあと5日で何が出来るのか。。。


「うまくなる」ためっていうよりも、いまは「自信をつける」ためにひたすら勉強→実践→鑑賞。
なぜか


 ピ ア ノ が ネ ッ ク 。


やばい。
私の「音楽のとりえ」が剥奪されかねないんだが!(苦笑)
今日スタジオ行こうと思ったんだけど、やめた。今は絵のほうが大事。。。 ううーん!1時間は弾いたけど!
絵はいろんな人の見るたび、自分の絵に自信がなくなっていくっていうか…
45分で仕上げれるようになってはきたけど…どうも「これなぁに?」っていうか。涙
絵を評価されるってどうなんだ?っていう根本をウダウダ言い出しちゃう始末。笑 
うまいひとはそりゃうまいだろうに。テクニックっていうよりも、センスだとも思うんだよ。。。
あぁ あと5日…何枚も描くよー 描いてりゃちょっとは自信に繋がるし。スピードもあがる。要領がつかめる。
あとはその描き方だぬー(´ω`) 何通りもこどもとか保育士のポーズを描いては消しー 描いては消しー。
描いてていちばん楽しいのは三角座りしてるポーズ(いうに『体育座り』)。笑 変わってます。w
あ。うまいかへたかはおいといてね。うまい人の絵ぇ見ては「がっくし貯金」まっしぐらなんだからww


さて。夜更かしは体調管理する上でいちばんの大敵!!! 寝よねよー