せまる。

明日は本番を想定した流れで過ごしますよー いよいよあと3日!!!
試験は9時スタートだから、1度はちゃんと「朝」に絵画制作をやってみる。朝1番じゃないかもだけど!
「やっておく」ことにこしたことはないね、うん。
きっとぼんやりしたアタマでやるだろうから、構図の決定とかにも時間がかかって…うんぬん。
そういう事態を想定して、明日からラスト2日間は早朝練習ですよ。うむ。
テーマも決めておこう… わーん。出来るのk…いやできるっ!!(自己暗示)
さすがにそんな朝からピアノは弾けないので、明日はお昼からスタジオです。
初めて使うスタジオだからドッキドキー☆ ちょーせまいんだけどね!w でもピアノあるから何でもいい!
お昼からスタジオでしょー 2時間ぐらい練習して… はっ 明日は金曜日!!!


礼央さんの後楽園ラジオじゃんかーーー!!!ヾ(゜∀゜*)ノ わーお!忘れてt(殴


ははーん。 明日は後楽園ですね。どんなラジオになるのやら(´ω`)
出演時間に間に合うよう帰ってきます。帰ってくるつもりです。帰れるよう努力します(あれ?w
2回目は大事だよねー!礼央さん♪(大声)ww
たくさんの人の耳に、礼央さんの声が届きますように…☆

はてさて今日はなんのリハにお出かけしてたんでしょうか…気になる。むむむ。