いちいち。

ぎゃぼーーー(゜□゜)!!!!!  のだめ見すぎ。笑



さて。メールの返信すべて止まってます。すいません。



些細な・・・ちょっとしたことでもイライラしてしまう。
ちょっとした質問のメールでも、文面に向かって「自分で調べろやコラ」って思ってしまう。
そこに『やさしさ』なんて微塵もないわよ。わー 久々だなぁ この感じ(苦笑)
なので、メールも触らないようにしています。イライラしたメール送るのも申し訳ないんで;;;


うーむ。ちょっとしたことで泣きたくなるー わーん。 だから夜はさっさと寝ることにしています。


どうしたんだ。わたし。


最近の夢も変な夢ばっかり。。。 ある意味悪夢。
一昨日は自分が殺人事件にまきこまれて殺されそうになるわ、まーーーっくらなエレベーターに閉じ込められるわ… かと思えば、昨日は高校の同級生が亡くなって、男友達に「もう諦めな」ってずーーっと言われてる夢を… 確かに友人が亡くなったことにはショックだけど、その男友達が私に「もう諦めな」っていうのはどういう意味なんだ。。。すき、だったのか?あ、いや寧ろすきなのはあんた(その男友達)なんだけど。笑


 な ん な ん だ 。 笑


しかも昨日の夢に限っては「名前」をはっきり覚えてる状態だからなんか怖い…… ううう。
これは何かの前触れですか。何かのお告げか何かですか。
『もう諦めな』っていうのがほんとアタマに残ってるんですよ…あああ 諦めろって保育士のことですか(´・ω・`)


やだなー 今日もこんな夢みちゃうのかなー。