完全復活!!!

やっぱりライブが好きだーーー!!!

KEEP YOU HAPPY / Sweet & Still

KEEP YOU HAPPY / Sweet & Still

ちゅーるちゅーるちゅるる♪ ←


今日、ライブ生中継やってたのですよ(^ω^) ライブ行けないからってふてくされてチェックしてなかった!w
先日の交通事故の知らせを聞いたときには呆然としたんだけど、こうやってまたステージで音楽やって笑ってる彼らを見ることができて、本当によかった・・・!!!
出てきた瞬間、涙出たよ…!『あぁ!かえってきたーーー!』って!!!
ずーーーっと見てましたよ!ライブ!!やっぱ行ってみたい!!!  なまで彼らの音楽かんじてみたい!!
楽しいんだろうなぁ(*´ω`) わっしょーーい!ってやりたいもん。笑
スペシャ様!この度はノーカットで放送してくださり、本当にありがとうございましたーーー!
しあわせです!行った気分になりました!カメラワーク&スイッチャー最高!!ww

THE BAWDIES。最近、でもないんですけど。ファンっていうか…ひそかに楽しんでる部類です。笑
音楽も好きなんですけど、ROYさんの声が好きなんです(出た) なんていうか…


MCとヴォーカルやってるときの声のギャップがね(*´ω`)きゅんきゅんする。w


いつかライブに行けたらいいなぁって♪ とりあえず、完全復活お待ちしておりました!そしてお疲れ様でした☆



http://www.cdjournal.com/main/news/the-bawdies/33859


なんで関東ローカルなの(゜Д゜)!!!  きょうみれたからいいけど!スペシャで!!