ここ数日。

よくメールがくる。ありがたいことに(^ω^)
その甲斐あって、飲み会が2件も決まった。予定がうまったーヾ(´∀`*)ノ
大学時代のいつものメンバー会と、会社でおなじ部署だった女子会♪
いつものメンバー会はわたしが幹事!じゃないと話が流れちゃうから!w あの頃はもう「お流れ」が定番化するという、グダグダな付き合い方をしていたわたしたちですが(笑)誰かがちゃんと中心になりゃ話が進むということに気がついた4年生の夏以降ww(ちなみにこのメンバーは1年生の頃からの付き合いw)、何だかんだみんな忙しいのに会ってくれるから大切にしたい仲間なのです(^ω^)卒業してからもちょこちょこ連絡とってたもんねー
さてさてどんな飲み会になることやら。 お店はどこにしよーかなー(^ω^*)うきうき
しかもその場でいろんな話も聞けそうだしね!根掘り葉掘り!ww
この会が10月末で…
11月真ん中あたりに、会社でおなじ部署だった友達との女子会♪があるみたい☆
こっちは声かけてもらった!かけてもらえた…!(´;ω;`) ←
全員の予定が合って、集合すれば総勢…10名?笑 わかんねー どこまで呼ぶんだろ、幹事ちゃん。
こっちは…もーね。喋りだしたらとまらないのよ(爆笑) でもそれがすっごい楽しくって…!
「あぁ がーるずとーくってコレか」とか。笑 ってか、職場環境がほんと大学みたいだったからさー
いやー いいところでお仕事させていただいてましたよ、ほんと(*´ω`)
このメンバー全員で行けたとして…こうやって全員に会うのはいつぶりなんだろー 春、以来かしらん。
やーたのしみ!楽しみしすぎてわくわくする!!


そんなこんなで
ずぼさん、そしてらぐさん…っていうか、れおちゃんの目立った動きがない今。それでもそれなりに充実しています。笑 いや、これが普通なんだってば、ね。うん。笑